sangetsu

forBusiness

sangetsu

forBusiness
  • 0
  • カット
    サンプル
Recipe:03

子どもと一緒に遊ぶ Wonderful Days for Kids

遊び心のある空間はお子さまの好奇心と自由な発想力を高めます。
子ども部屋やリビングのちょっとしたスペースにユーモアのある壁紙や、
わくわくする住宅用カーペットタイル「STYLE KIT」をプラスしてみませんか?

アクセントカラーを効かせた壁紙に親子で楽しく飾り付け

殺風景になりがちな壁に明るい色をコーディネートするとかわいらしい印象になります。黄色の元気あふれるカラーは、お部屋を伸びやかに見せてくれます。
壁に何を飾るか親子で一緒に考える時間も楽しいひとときです。

WALL

RE51399

※参考商品

FLOOR

KIT-7

KIT-7

(STYLE KIT/あるぱか)

鮮やかな黄色の壁紙+白い家具との好相性なアイボリーのカーペットタイル「STYLE KIT」でコーディネート。

POINT

モノトーンのインテリアに明るい色の壁紙を合わせると海外の子ども部屋のような雰囲気になります。
日々成長する子どもたちが描く、その時々の絵やお気に入りのポストカード、写真などを飾るとアートコーナーが作れます。

※参考商品は2020-2022 リザーブに掲載

ヨーロッパの暮らしのような子ども部屋にしたい

消灯時に星が現れる蓄光壁紙にスモーキートーンのインテリアを合わせるとフレンチシックにまとまります。ファブリックの柄物使いやウォールデコレーションで子どものわくわく感をアップしましょう。

WALL

RE53640

RE53640

FLOOR

KIT-11

KIT-11

(STYLE KIT/あおいろ)

蓄光タイプの星柄の壁紙+夜空のような深いブルーのカーペットタイル「STYLE KIT」でコーディネート。

POINT

お部屋の電気を消すと壁に星が現れて、プラネタリウムのような空間を演出する蓄光タイプの壁紙。お子さまは毎晩の消灯が楽しみになるはずです。LEDにも対応しています。

※参考商品は2020-2022 リザーブに掲載

子どもの成長が記録できるエリアを作ろう

子どもの身長が測れる、木を身長計にデザインした壁紙にはカラフルなキノコ型のスツールやフラッグ、ランタンなどをコーディネートすると外で遊んでいるようなシチュエーションが生まれ、家族で楽しみながら成長の記録ができるエリアを作ることができます。

WALL

RE51405

RE51405

抗菌/汚れ防止

※参考商品

FLOOR

KIT-52

(STYLE KIT/メロン)

メモリがついた木のデザインの身長計壁紙+森の中をイメージしたグリーンのカーペットタイル「STYLE KIT」でコーディネート。STYLE KITは音を吸収する床材のため小さなお子さまがいるご家庭の防音対策にもおすすめです。部分的に剥がして洗え、お部屋を衛生的に保てるのも嬉しいポイント。

※参考商品は2020-2022 リザーブに掲載

※本ページの情報は2016-2018 リザーブ1000発売時(2016年5月)の情報です。


コーディネートレシピ一覧へ