sangetsu

forBusiness
Recipe:13

NEW YORK USABE LOVED LOCATION 03/03

旅先で見つけた美しい空間や独特のムード、憧れの都市、そのままの空気をコーディネートレシピとしてご紹介します。
BELOVED LOCATION
BELOVED LOCATION
NEW YORK USA

カルチャー発信地から生まれる、ハイセンスで軽やかな空気感。

世界中の人々が出入りするNYの中でも、ソーホーやブルックリンで流れる時間は少し緩やか。
アーティストやクリエイターなどが集い、遊び心に溢れる自由なアイデアを街の至るところから感じ取ることができます。

遊び心のあるインテリア

ファッションや音楽が好きで、トレンドには敏感だけど、
自分の個性はキープしたい。
他にはない斬新なデザインの床材に
タイルやインダストリアル家具をあわせて男前なNYスタイルに。

GYM FLOOR

ジムフロア

体育館やジムに貼られていた床材を剥がしてリユースしたような、ユーズド感のある
フローリング調。
赤や白のコートラインが見え隠れする、遊び心あるデザインです。

HM-4004

■リピート ▶タテ124cm・ヨコ182cm

■板巾 ▶約6cm

シンプルで気取らない暮らし

流行には左右されず、古いものを大事にしたい。
どこかアーティスティックなテイストが暮らしのベース。
無造作に置かれた本やアートも空間を構成するインテリア。
モノトーンで構成したシャープなスタイリングとも好相性です。

ROUGH BRICK

ラフブリック

ニューヨークの街角に佇む古びたガレージをアイデアソースにしたブリック柄。
朽ちたレンガの粗い質感を、柄やエンボスで表情豊かに再現しました。

HM-4005

HM-4005

■リピート ▶タテ93cm・ヨコ182cm

コーディネートレシピ一覧へ