sangetsu

forBusiness
2020年09月07日
この度、サンゲツインスタグラム公式アカウントとして初のインスタライブを行います。
6月に発刊した壁紙見本帳「2020-2022 リザーブ1000」の巻頭企画「ATTRACTIVE MOMENT」でコラボしたデザイナー小林幹也さんをゲストに迎え、サンゲツの商品開発担当者との対談の様子を、小林さん所有の別宅『鎌倉の家』より生配信します。

この『鎌倉の家』には、リザーブ掲載のコラボ壁紙「RUST/錆」を小林さん自らがDIYされ使用いただいており、その空間をバックに、商品開発の裏側はもちろん、デザインに対するこだわりなど小林さんの視点を通してデザインする楽しさをお届けします。

公式インスタグラムでは、皆さまからの質問を受け付けております。
多かった内容の質問をインスタライブの中で回答するコーナーも予定していますので、ぜひこの機会にフォローをお願いします。
 
「小林幹也さん×サンゲツ」インスタライブ配信 開催概要

日時
9月18日(金) 19:00~配信予定
小林さんの別宅『鎌倉の家』から生配信
※コロナ感染防止に配慮した会場設営をいたします。 

配信方法
サンゲツ公式インスタグラム@sangetsu_officialをフォローしていただくとライブ配信スタートと同時に通知が届きます

サンゲツ公式インスタグラムアカウント
@sangetsu_official
 

デザイナー小林幹也さんとのコラボから生まれたリザーブの巻頭企画「ATTRACTIVE MOMENT」は特設サイトをご用意しています。合わせてご覧ください。
ATTRACTIVE MOMENT特設コンテンツはこちら

小林さんの別宅『鎌倉の家』は、ELLE DECOR(エル・デコ)10月号(9/7発売)でも掲載予定です。
サンゲツの壁紙も記事掲載されますので、ぜひご覧ください。 
ELLE DECOR 新刊情報はこちら