sangetsu

forBusiness
2020年05月15日
平素はサンゲツショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
 
サンゲツショールームでは、下記の日程でオンラインコンサルテーションを実施いたします。お客様のお手持ちのPC・スマートフォン・タブレット等を使用し、WEBシステムを用いたビデオ通話にて、ご自宅に居ながら弊社専任スタッフへご相談いただけます。ショールームでのご案内同様、ご要望に合わせた最適な商品やコーディネートをご提案いたします。
この機会に、ぜひご利用ください。

1.オンラインコンサルテーション 実施ショールーム  
品川・名古屋・大阪・福岡・金沢・広島  ※仙台・沖縄は対象外

2.日程
2020年5月23日(土)・24(日)・30日(土)・31日(日)

3.時間帯  
各ショールーム予約ページをご確認ください。

4.必要な環境
カメラ・マイク搭載のPC、スマートフォン、タブレットで利用いただけます。
※インターネット接続が必要です。通信料はお客様のご負担となります。4G/LTE回線では通信量にご注意ください。
 
■PC(カメラ・マイク搭載)の場合
OS Apple macOS/Microsoft Windows/Chrome OS/Ubuntu など Debian ベースの Linux ディストリビューション
ブラウザ Google Chrome /Mozilla Firefox/Microsoft Edge/Apple Safari
※すべて最新バージョンへアップデートをお願いいたします。
 
■スマートフォン・タブレットの場合
OS iOS/Android 
※Googleアカウントの取得・Meetアプリのインストールが必要です。
 
※詳細は下記Google Meet WEBサイトよりご確認ください。
https://gsuite.google.co.jp/intl/ja/products/meet/

5.コンサルテーションの流れ
STEP1 WEBサイト「ショールーム予約」よりご希望の日時をご予約ください。
予約ページURL:https://www.sangetsu.co.jp/showroom/reservation/

・日付、時間帯を選択後に、ご要望欄に「オンライン希望」と入力してください。
・24時間以内に予約完了の自動返信メールが届きます。ドメイン指定受信を設定している場合は、「@sangetsu.co.jp」の受信許可をお願いします。
・必ず参加ご本人様からご予約ください。
・同時間帯にご案内可能な組数には限りがございますので、ご了承ください。
・お電話でのご予約は承っておりません。
・後日、スタッフより確認のご連絡を差し上げることがあります。
STEP2 WEBシステムを用いたビデオ通話にてご相談を承ります。

・予約時間の30~60分前にメールにてビデオ通話用URLをお送りいたします。お時間になりましたらアクセスをお願いいたします。
・お手元に見本帳をご用意ください。お持ちでない方は、当WEBサイトにて公開しているデジタルカタログをご利用ください。
・システムは Google Meet を使用いたします。動作環境は「4.必要な環境」よりご確認をお願いいたします。
・スマートフォン・タブレットでのご利用の場合、Googleアカウントの取得・アプリのインストールが必要となります。登録・アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・ご案内時間は1時間です。
・予約時間15分経過後アクセスがない場合、キャンセルとさせていただきます。
・ハウスメーカー様専用品番等、一部商品についてご案内しかねる場合がございます。
STEP3 提案した商品の情報(品番等)を後日メールでお送りいたします。

・ご希望のお客様へはサンプルの送付(20点程度まで)も承ります。
 
6.その他
オンラインコンサルテーションでは、シミュレーションアプリ「My photoシミュレーション」は使用できません。
 

以上
 
【本件に関するお問合せ】
詳細は各ショールームまでお問い合わせください。
https://www.sangetsu.co.jp/showroom/


◇PDF:新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴うショールーム臨時休館および営業時間変更のお知らせ