sangetsu

forBusiness

sangetsu

forBusiness
  • 0
  • カット
    サンプル

壁紙についてとことん学ぼう!『部屋だって着替えたい。』
体験型セミナー開催【受付終了】

ショールーム
期間 2019年12月01日(日) ~ 2019年12月01日(日) ※終了しました
サンゲツ品川ショールームでは、ブロガー&文筆家の『ちきりん』氏をゲストにお招きして、リノベーション/リフォームのための壁紙選びを学べる体験型セミナーを開催いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。



 

日常ではあまり意識することのない「壁紙」。
でも実は、壁紙を張り替えるだけでお部屋の印象を大きく変えることができたり、気分を変えることもできるんです。
「壁紙はとりあえず白でいい」なんて思っていませんか?
このセミナーでは『ちきりん』氏が、普段なかなか知りえない壁紙の魅力や秘密に迫り、徹底解剖します。
またセミナーの後半ではコーディネート体験を通して、壁紙の魅力を感じてもらいます。
将来リノベーションやリフォームをお考えの方、壁紙に興味のある方も無い方も是非ご参加ください。

セミナー終了後(16:00頃)、約30分程度のショールーム見学ツアーを行います。
ご希望の方は是非ご参加ください。 


【開催日】12月1日(日)
【時間】 14:00~16:00 <13:30受付開始>
【定員】 50名
【参加費】無料

【お申し込み】
ご好評につき満席となりましたが、キャンセル待ち登録を受け付けております。 ※キャンセル待ち登録の受付は終了いたしました。
キャンセルが発生し、ご案内可能となった際は11月26日(火)までにご連絡差し上げます。
お席がご用意できなかった場合のご連絡はいたしませんので、何卒ご容赦ください。
変更・キャンセル等はお電話で承ります。

 
※定員に達し次第受付を終了いたします。