sangetsu

forBusiness
2019年05月20日
株式会社サンゲツ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役 社長執行役員:安田正介)は、新築・リフォームを含めた戸建てやマンションなどの住宅に向けた壁紙の新作見本帳「2019-2021 SP」を6月13日(木)に発刊します。「1冊でお部屋まるごとコーディネート」をコンセプトに、イラスト・写真を用いたイメージしやすい見本帳構成と、さまざまな用途に対応可能な機能性アイテムを含むバリエーション豊かなラインアップで、お部屋のコーディネートをサポートします。


◆「 2019-2021 SP 」の特長

1.「一冊でお部屋まるごとコーディネート」ができる商品構成に一新
さまざまなテイストのインテリアに対応できるデザインと、お部屋のアクセントに使えるポイントカラーを多数収録することで、バリエーション豊かなコーディネートを楽しんでいただける商品ラインアップです。また、機能性と施工性を兼ね備えた、天井と壁に共通でお使いいただける「天壁まるごと」カテゴリーを新たに収録。「織物」「石」のカテゴリーでは、トレンドのグレイッシュカラーのアイテムも拡充しました。

2. イメージしやすい施工例写真でコーディネートをサポート
「お部屋別コーディネート集」では、実際のお部屋のイメージを膨らませながら、楽しく壁紙を選んでいただけるよう、4色のフローリングごとにお部屋別の施工例写真を多数掲載。大きく分かりやすい施工例写真とコーディネートのポイントを載せた紹介文で、より具体的なお部屋のイメージを持っていただける見本帳構成です。

3. 日常の悩みを解決する各種機能性アイテムの充実
従来の「表面強度アップ」「ストレッチ」「軽量」に加え、新たに「撥水コート」「抗菌」を追加した5種類の機能性アイテムを収録。各機能性についての説明をイラストと写真で分かりやすく紹介することで、お部屋の用途にあった機能性アイテムを簡単にお選びいただけます。




▲アクセントカラー SP9546



▲天壁まるごと壁紙 SP9507





◇リリース原本(PDF):2019-05「2019-2021 SP」