EC事業開始のお知らせ
2019年03月20日
株式会社サンゲツは、2019年3月28日(木)にEC事業を開始します。 ECサイト「 WARDROBE sangetsu (ワードローブ サンゲツ) 」を立ち上げ、インテリア商品の販売を行います。
■背景と目的
国内におけるEC市場は、市場規模、EC化率ともに拡大を続け、当社取扱商品であるインテリア分野においても同様の伸長をみせております。
この度、当社は、これまでトータルインテリアのサンゲツとして培ってきた商品開発力・提案力を活かし、自分らしさと本物志向にこだわる30代~40代をターゲットに、 “インテリアを通じたライフスタイルの提案”という切り口で新たな市場の開拓へ挑戦します。
『インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド』をコンセプトに、「 WARDROBE sangetsu (ワードローブ サンゲツ) 」が新しい暮らしのよろこびをお届けいたします。
・ブランド名:「 WARDROBE sangetsu (ワードローブ サンゲツ) 」
ファッションで自分のスタイルを表現するように、季節やてんき(天気・転機)、
その日の気分によって気軽に選んでほしいという思いを込めました。
・コンセプト:インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド
・サイトリリース日:2019年3月28日(木)
・サイトアドレス:www.wardrobe-sangetsu.jp
・事業内容:オンラインストアによるインテリア商品の販売
・取扱商品:EC事業オリジナル商品
カーテン、クッション、マルチカバーなどファブリックス商品より販売開始
・今後の展開:インテリア市場において変化する消費者動向にあわせ、ライフスタイルを彩る
さまざまな商品の拡充を図ります。
・ブランドロゴ


・サイト内イメージ画像
◇プレスリリース原文(PDF):https://www.sangetsu.co.jp/pdf/news/2019/190319_EC.pdf
■背景と目的
国内におけるEC市場は、市場規模、EC化率ともに拡大を続け、当社取扱商品であるインテリア分野においても同様の伸長をみせております。
この度、当社は、これまでトータルインテリアのサンゲツとして培ってきた商品開発力・提案力を活かし、自分らしさと本物志向にこだわる30代~40代をターゲットに、 “インテリアを通じたライフスタイルの提案”という切り口で新たな市場の開拓へ挑戦します。
『インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド』をコンセプトに、「 WARDROBE sangetsu (ワードローブ サンゲツ) 」が新しい暮らしのよろこびをお届けいたします。
【事業概要】
・ブランド名:「 WARDROBE sangetsu (ワードローブ サンゲツ) 」
ファッションで自分のスタイルを表現するように、季節やてんき(天気・転機)、
その日の気分によって気軽に選んでほしいという思いを込めました。
・コンセプト:インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド
・サイトリリース日:2019年3月28日(木)
・サイトアドレス:www.wardrobe-sangetsu.jp
・事業内容:オンラインストアによるインテリア商品の販売
・取扱商品:EC事業オリジナル商品
カーテン、クッション、マルチカバーなどファブリックス商品より販売開始
・今後の展開:インテリア市場において変化する消費者動向にあわせ、ライフスタイルを彩る
さまざまな商品の拡充を図ります。
・ブランドロゴ


・サイト内イメージ画像
◇プレスリリース原文(PDF):https://www.sangetsu.co.jp/