sangetsu

forBusiness

sangetsu

forBusiness
  • 0
  • カット
    サンプル
2017年03月28日
平素はウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
3/26(日)深夜より発生しておりました、サンゲツ中国四国支社構内の電気設備不具合では、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
皆さまのご協力により、全設備が復旧いたしましたので、ご連絡申し上げます。

≪原因≫
サンゲツ中国四国支社構内において、地中に埋設された送電ケーブル不良による漏電

≪対応≫
新しいケーブルを調達し、仮設工事にて対応完了・復旧

本日3/28(火)よりお問い合わせ窓口・ショールーム共に通常営業いたします。
お客さまには大変なご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 

平素はウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
3/26(日)深夜よりサンゲツ中国四国支社構内の電気設備不具合にて、全ての設備が使用できない状況が続いております。
つきましては、本日のお問い合わせ・ショールーム営業等を下記内容にて変更させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


≪各種お問い合わせ≫
広島・山口・四国のお客様  サンゲツ関西支社 TEL 06-6414-3351
岡山・山陰・福山のお客様  サンゲツ関西支社 TEL 06-6414-3402 

≪サンゲツ岡山ショールームについて≫
本日3/27(月)を臨時休館とさせていただきます。
ショールームに関するお問い合わせ(予約・変更・キャンセル等)は下記窓口までお願い致します。
サンゲツ広島ショールーム  TEL 082-233-3815

復旧につきましては、追ってウェブサイト上でご連絡いたします。