sangetsu

forBusiness
ブース外観

リフォーム産業フェア2018

2018年07月17日~18日(2日間)

東京ビッグサイト

7月17~18日に行われたリフォーム産業フェアに出展しました。今回のブースはアクセントクロスを活かしたコーディネートプランを、37シーン収録した新見本帳「ROOM STYLING(ルームスタイリング)」を中心に展示。同見本帳は、お好みのライフスタイルやLDK・寝室などの用途別に掲載した施工例写真と、大判サイズの現品見本を収録し、お客さまが施工後のお部屋をイメージしやすい構成で、商品選定をサポートします。

展示コーナー

「ルームスタイリング」の便利な使い方を紹介

「ルームスタイリング」の便利な使い方を紹介

「ルームスタイリング」の使い方は、お好みのシーンを選んでいただくだけ。それだけでイメージ通りのお部屋を作ることができるという使いやすさを分かりやすく展示しました。

   
はっきりした色柄の壁紙選びも安心

はっきりした色柄の壁紙選びも安心

アクセントクロスを選ぶ時、はっきりした色柄の壁紙は、仕上がりがイメージできないため不安になって敬遠しがちです。「ルームスタイリング」は施工例写真で仕上がりイメージを確認できるため、小さな見本だけでは敬遠しがちな、はっきりした色柄の壁紙も安心して選んでいただけます。

 
好みの空間が見つかる豊富なインテリアスタイル

好みの空間が見つかる豊富なインテリアスタイル

お部屋のイメージから壁紙を選べるので、イメージにぴったりなコーディネートができます。「ルームスタイリング」は、サンゲツがお客さまからいただく住宅コーディネート依頼を調査・分析し、抽出したトレンドワードから37のインテリアスタイルを定義していますので、お施主さまがイメージするお部屋にピッタリの写真を見つけていただけます。