sangetsu

forBusiness

sangetsu

forBusiness
  • 0
  • カット
    サンプル
Recipe:02

ペットとともに暮らす Lifestyle with Pet

ペットと暮らしているとキズや汚れが気になって無難な壁紙を選びがち。
デザイン性に機能性をプラスした壁紙なら、
ペットを飼っていても個性豊かなライフスタイルを実現できます。

インテリアを妥協せず快適にペットと暮らす

消臭効果のある壁紙「ルームエアー」は気になるペットのニオイに効果あり。プレーンなデザインの壁紙を選べば、アンティークやモダンなどさまざまなテイストのインテリアにマッチします。

WALL

TH30527

TH30527

消臭/抗菌/
表面強化

FLOOR

KIT-60

KIT-60

(STYLE KIT/シナモン)

ペットのニオイ対策に消臭壁紙「ルームエアー」+住宅用カーペットタイル「STYLE KIT」でコーディネート。STYLE KITは消臭機能があるだけでなく、部分的に剥がして洗えるため、お部屋を衛生的に保ちます。また、滑りにくいのでペットの足腰にも優しく安心です。

ペットを飼っていても個性的な壁紙を選びたい

表面強度のある「スーパー耐久性」壁紙+ペットの足腰に優しく抗菌消臭機能付き床材「消臭快適フロア」でコーディネート。

WALL

RE53610

RE53610

抗菌/表面強化/スーパー耐久性

FLOOR

HW-11192

HW-11192

消臭快適フロア

ペットとの生活に最適な機能性を備えた壁紙であってもデザイン性の高い空間をつくりたいもの。個性と耐久性を兼ね備えたストライプ柄の壁紙なら、流行に左右されないモダンなお部屋を作ることができます。

POINT

シャビーな床材にモダンな壁紙と椅子を合わせてミックステイストにすると、肩のこらないアートコーナーが生まれます。壁紙の色に合わせたモノトーンのインテリアに鮮やかな小物を足すのもおすすめです。

※本ページの情報は2016-2018 リザーブ1000発売時(2016年5月)の情報です。


コーディネートレシピ一覧へ