sangetsu

forBusiness

sangetsu

forBusiness
  • 0
  • カット
    サンプル
2024年03月29日
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
2021年3月に発刊いたしました「ENGLISH DESIGN AGENCY」(以下 EDA)の見本帳有効期限の変更、それに伴う一部商品の廃番、ならびに今後のブランド展開につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
 

■見本帳の有効期限について
見本帳名:「ENGLISH DESIGN AGENCY (EDA)」
発刊日:2021年3月9日(火)
有効期限:2024年3月29日(金)
※有効期限の満了に伴い、掲載商品で廃番となる商品があります。また製造元の事業撤退に伴い、一部商品については在庫がなくなり次第、販売終了といたします。詳細は廃番予定リストをご確認ください。

■今後のブランド展開について
EDAブランドにつきましては、後継となる単冊見本帳の発刊予定はありませんが、壁紙はエクセレクト・リザーブ・フェイス、カーテンはストリングス・AC 見本帳に掲載し、当該ブランドの商品の販売を継続いたします。加えてEDAのコーディネート例や施工例写真を一覧で閲覧できるブランドサイトをご用意しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。
   

- EDAとは -
伝統的な英国スタイルを継承するイギリス人アーティストの感性と、日本人の緻密で繊細なものづくりの技術が融合したサンゲツオリジナルブランドです。イギリスに拠点を構えるSanderson Design Groupの所有する貴重なデザインアーカイブをもとに、日本の空間に取り入れやすいデザインを厳選し、こだわりのクオリティで仕上げた壁紙・カーテンのコレクションです。