新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(随時更新)
2021年04月20日
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまならびに関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に対し、弊社では、 お客様ならびに従業員の安全確保のため、下記対応を実施しており ます。
お客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
現在、商品在庫への影響は発生しておりません。(2020年6月30日更新)
※関連情報
2020.03.16 (更新)新型コロナウイルス感染症による商品在庫への影響に関するお知らせ
2020.02.19 新型コロナウイルス感染症による商品在庫への影響に関するお知らせ
カットサンプル・カタログのご依頼については通常通り承っております。
電話やFAXでご依頼中のお客様につきましては、ぜひWEBサイトよりご依頼いただくようお願い申し上げます。
WEBサイトよりご依頼いただくと、次回より住所入力が不要になるほか、請求履歴や発送便、問い合わせナンバーも確認できます。
■カットサンプル・カタログ請求(ビジネスユーザー限定サービス)
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/
ビジネスユーザー登録がお済みでないお客様は、下記よりご登録ください。
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/regist/
サンゲツショールームでは、新型コロナウイルスの状況を考慮し、下記のとおりご案内方法を変更させていただきます。お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・基本的には、事前予約制となります。ご案内をご希望のお客さまは、ショールーム予約ページよりお申し込みください。
・自由見学のお客さまもご入場いただけますが、感染防止対策として、館内の混雑状況により入場を制限させていただく可能性がございます。
・大阪、沖縄ショールームへ、自由見学ご希望の際は、出来る限りお電話にて来場予約をお願いいたします。その他のショールームでは、お電話での来場予約なしで自由に見学いただけます。
・ご来場はお一組あたり4名様まででお願いいたします。
施設内のご案内方法変更等の詳細はこちらよりご確認ください。
弊社では、政府より緊急事態宣言解除が発表されたことを受け、感染拡大防止のため4月8日(水)より実施してきました業務体制を以下の通り変更して参ります。
政府方針や行動計画に基づきお客さまおよび社員をはじめとする関係者の健康と安全の確保を継続していくと共に段階的に通常体制を目指して参ります。
■営業業務体制について
業務体制につきましては、6月1日(月)より段階的に通常体制に戻して参ります。当面は、テレワーク業務との併用で進めて参ります。
・営業活動について
営業員はテレワークを中心とした勤務といたしますが、お客さまへの訪問および対面での打合せ等は、お客様にご相談の上、実施させていただきます。
・受注および各種お問い合わせについて
受注業務については、段階的に通常体制・回線数に戻して参ります。
お問い合わせや各種ご依頼に関しましてはWEBサイトのお問い合わせフォームもご利用ください。
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/
■商品の発送について
緊急事態宣言の発令に伴い、一部地域にて受注締め時間の変更をお願いしておりますが、当面の間は、対応時間の継続短縮をお願いいたします。
2021.04.20 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.16 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.12 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.09 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.05 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.01 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に対し、弊社では、
お客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、
商品在庫への影響
現在、商品在庫への影響は発生しておりません。(2020年6月30日更新)
※関連情報
2020.03.16 (更新)新型コロナウイルス感染症による商品在庫への影響に関するお知らせ
2020.02.19 新型コロナウイルス感染症による商品在庫への影響に関するお知らせ
カットサンプル・カタログのご依頼について
カットサンプル・カタログのご依頼については通常通り承っております。
電話やFAXでご依頼中のお客様につきましては、ぜひWEBサイトよりご依頼いただくようお願い申し上げます。
WEBサイトよりご依頼いただくと、次回より住所入力が不要になるほか、請求履歴や発送便、問い合わせナンバーも確認できます。
■カットサンプル・カタログ請求(ビジネスユーザー限定サービス)
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/
ビジネスユーザー登録がお済みでないお客様は、下記よりご登録ください。
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/regist/
ショールーム営業時間およびご案内方法の変更
サンゲツショールームでは、新型コロナウイルスの状況を考慮し、下記のとおりご案内方法を変更させていただきます。お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ショールーム | 営業時間 | ご案内方法 |
品川ショールーム | 10:00~16:00(時短営業) | 事前予約制、自由見学可 |
名古屋ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
大阪ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
福岡ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
仙台ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
金沢ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
広島ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
沖縄ショールーム | 10:00~17:00 | 事前予約制、自由見学可 |
・基本的には、事前予約制となります。ご案内をご希望のお客さまは、ショールーム予約ページよりお申し込みください。
・自由見学のお客さまもご入場いただけますが、感染防止対策として、館内の混雑状況により入場を制限させていただく可能性がございます。
・大阪、沖縄ショールームへ、自由見学ご希望の際は、出来る限りお電話にて来場予約をお願いいたします。その他のショールームでは、お電話での来場予約なしで自由に見学いただけます。
・ご来場はお一組あたり4名様まででお願いいたします。
施設内のご案内方法変更等の詳細はこちらよりご確認ください。
新型コロナウイルス対策について
弊社では、政府より緊急事態宣言解除が発表されたことを受け、感染拡大防止のため4月8日(水)より実施してきました業務体制を以下の通り変更して参ります。
政府方針や行動計画に基づきお客さまおよび社員をはじめとする関係者の健康と安全の確保を継続していくと共に段階的に通常体制を目指して参ります。
■営業業務体制について
業務体制につきましては、6月1日(月)より段階的に通常体制に戻して参ります。当面は、テレワーク業務との併用で進めて参ります。
・営業活動について
営業員はテレワークを中心とした勤務といたしますが、お客さまへの訪問および対面での打合せ等は、お客様にご相談の上、実施させていただきます。
・受注および各種お問い合わせについて
受注業務については、段階的に通常体制・回線数に戻して参ります。
お問い合わせや各種ご依頼に関しましてはWEBサイトのお問い合わせフォームもご利用ください。
https://biz.sangetsu.co.jp/member/business/
■商品の発送について
緊急事態宣言の発令に伴い、一部地域にて受注締め時間の変更をお願いしておりますが、当面の間は、対応時間の継続短縮をお願いいたします。
お知らせ
2021.04.20 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.16 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.12 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.09 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.05 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2021.04.01 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
発行日:2020年3月16日