sangetsu

forBusiness
2020年03月17日

平素はサンゲツショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サンゲツショールームでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康と安全確保のため、3月5日(木)より営業時間および施設内のご案内方法を変更させていただいておりました。
このたび、コロナウイルス感染拡大長期化の可能性を踏まえ、下記の通り、対象期間の延長および福岡ショールームの営業時間の変更をさせていただきます。

お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



1.対象期間:2020年3月5日(木)~2020年3月31日(火)
*今後の状況により、変更になる可能性がございます。

2.営業時間
対象ショールーム 営業時間
品川ショールーム
名古屋ショールーム
大阪ショールーム
福岡ショールーム
10:00 ~ 16:00
仙台ショールーム
広島ショールーム
金沢ショールーム
沖縄ショールーム
11:00 ~ 17:00
 

3.ご案内方法の変更
上記期間のショールームスタッフによるコンサルテーションは中止とさせていただきます。
また、3月31日(火)まで、新規のご予約を中止とさせていただきます。
なお、すでにご予約を頂戴しているお客さまにおかれましては、営業時間短縮に伴う変更が発生する場合のみ、担当者より別途ご案内を申し上げます。

4.ショールームサービスの制限
呈茶のサービスは、中止とさせていただきます。
キッズコーナーの絵本・玩具類は撤去しております。

5.感染予防対策へのご協力のお願い
ショールームスタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
ご来場のお客様におかれましても、マスクのご着用をおすすめいたします。
また、館内の混雑緩和のため、平日のご来館をおすすめいたします。
ご来館の際には感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

6.イベント・セミナーの開催中止
3月31日(火)までのイベント・セミナーの開催は中止とさせていただきます。

以上

【本件に関するお問合せ】
詳細はサンゲツ各ショールームまでお問い合わせください。
https://www.sangetsu.co.jp/showroom/

◇PDF:「(更新)ショールーム営業時間およびご案内方法変更のお知らせ」